【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】フロアルール改訂

そいや
新制限に加えて
フロアルールも改定されてたね
というか共通化されて分かりやすくなった?
んで読んだ感想
基本フロアルールは小学生の遠足のしおりかと思うくらい
当たり前のことを当たり前に書いてあるあたり
別の意味で残念に思った……
応用フロアルールの方は特に何も

何気にWSの試合時間が延びてるなぁ
普通にプレイしていれば25分で終わるのに
それがなんと5分も伸びて30分になるなんて
で~じ緩くなったなぁ
これで時間内にゲームが終わらない奴は以下略

登録タグ: ルール  重要  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  モンスターコレクション 

あなたはこのブログの 829 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/08/17 05:23
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。