【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
34 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】≪ニンの杖≫

ども
友人宅にデッキを持っていくのを忘れて
友人がデッキを組むために置いてったあまりで即席デッキ組んで
それで5戦くらいしてた紅です
いい加減テスト勉強しないとなぁ

さて本題
色の関係で入れられるカードが見つからなかったので
どうせアーティファクトで無色でだせるからいっか
てことで適当に≪ニンの杖≫を2枚入れてみたら
これがなかなか強かった
出すのに6マナかかるから
それだけで敬遠してたが
手札が増えるカードが弱いはずがなかった
一度場にでたら
アーティファクト破壊カード積んでいないデッキに対しては無双した
この時オレは≪溶解≫をデッキに入れることを誓った

登録タグ: Magic: The Gathering  マジック・ザ・ギャザリング  カード考察 

あなたはこのブログの 1020 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/21 12:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。