【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS/MTG】今後の予定

ども
大阪地区決勝で不甲斐ない結果しか残せなかった紅です
今週末の全国決勝行きたかったなぁ
まぁ友人が参加するのでいっか

さて本題
BCF2012全国決勝がまだ終わっていないんですが
全国決勝に進めなかったのでもう意識はWGP2012に向けてる
例年どおりに行くならば
WGP2012のレギュレーションはネオスタンオンリーだよね
参加予定地区は岡山と徳島と気が向いたら大阪かなぁ
デッキは岡山はSS
徳島はZM
大阪はIMかなぁ
さぁこの3つに共通するのは何でしょう?

んでMTG
隙あらばFNMにでてカード集めたいなぁ
確か10月くらいにRtRでるから
それでゴブリンや吸血鬼でないかなぁ
(・紅・).。○(≪ショック≫来ないかなぁ)
≪極楽鳥≫はラブニカ出身とのうわさがあるから
RtRにちゃっかり来るんじゃないかと言う話があるが
オレ自身はあんまり興味なかったりする……
というのも今のデッキは赤単か赤黒だから
そっから緑足すのもしんどいかなぁと
それに緑に吸血鬼やゴブリンにいないし
と思ったら≪シルヴォクののけ者、メリーラ≫かぁいいなぁと思ったり
そもそも話がそれてるし……
12/8・9日は名古屋でグランプリがあるらしい
フォーマットはスタンとのことなのでワンチャンあるな
確かグランプリは誰でも参加できたよね?
それまでにデッキまとめていきたいなぁ

登録タグ: Magic: The Gathering  マジック・ザ・ギャザリング  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 625 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/19 16:57
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
かける/GJ まーぼー さん [2012/07/19 21:46]
ブログリストから失礼します。

SS、ZM、IMの共通点に、ピンときたのでコメントします。
ズバリ!釘宮さんではないでしょうか?
ちなみに、それならP4が入っても大丈夫だったりしますがwww

長文失礼しました。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/07/20 01:10]
≫まーぼー氏
正解
P4に関しては単純にオレが持っていないのと
4ヶ所目行くとこがなかったから除外した