【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【MTG】優しいにーにー達にいっぱいトレードしてもらえました

ども
昨日FNMデビューした紅です
そのレポートは大阪から帰ってから書く予定

さて本題
大会始まる前に
数名のプレイヤーがM13買っていた
なんか楽しそうだったので
オレもノリで3パック購入
そしたらリリアナさん引いた(・紅・)v
美人だけどオレが組むデッキには入らないだろうなぁ
(・紅・).。○(むしろチャンドラちゃんが欲しい)
と思って売ろうとしたら
もったいないと言われてトレード申し込まれた
オレが欲しいカードの系統伝えると
ファイルを持ち出して色々教えてもらいながら
欲しかったカード数枚とトレードしてもらった
1枚でそんなにもらっていいのと確認したら
構わないとのこと
MTGの価値は分からないなぁ
そのあともう3パック買ったら事件が起きた
同じパックから夜候のホイルとアジャニを引いた
あるぇ?
両方神話レアだよね?
(・紅・).。○(けど使い道ねぇ~~)
周囲の反応は言わずもがな
さっきトレードしてくれた人も
アジャニは欲しいけど
さすがに出せるカードがないとのこと
一応さっき見せてもらったファイルに
≪魂の洞窟≫とか≪苛立たしい小悪魔≫とかあったけど
とりまキープの方向になった
んでFNM終わった後に
三度トレードの話になり
また色々もらってトレード成立
トレードしてくれた方本当にありがとうございました
おかげでデッキが完成しました

ちなみに
ボクはFNM含めて合計12パックくらい買ったけど
その引いたカードで十分元が取れてるらしく
引きの強さが半端ないとのこと
(・紅・).。○(FNM含めて4枚引いてるからなぁ)
あと友人曰く
トレードしてくれた方は
アジャニをトレードするために
仲間内からカードをトレードして集めたとか

登録タグ: Magic: The Gathering  マジック・ザ・ギャザリング 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/14 04:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♂ クルス・レイン さん [2012/07/14 05:33]
おめでとうございます~
なんか始めたばっかのときは、結構そんなことある気がします。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/07/17 14:42]
≫クルス氏
ビギナーズラック?