【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレイマットができた

まずは素材を提供してくださった
SWEETS WAGENの皆様
ありがとうございました

さて本題
地区決勝で使うプレイマットが欲しいなぁと思って
素材探し初めて約半年
シャナとかルイズとか大河とかも考えたが
著作権の関係で面倒だなぁと思ってたら閃いた
「SWEETS WAGENのあのポスター(?)ならいけるのではないか?」
それでマチ★アソビの打ち上げ時に相談
そしたらラッピングバスにも使われてる素材に印刷されたものをくれた
ステッカータイプなので
あとは適当な大きさの何かに貼るだけ

それから約1ヶ月
文房具店でちょうどいいデスクマットを買ってきて
想像以上に悪戦苦闘しながらできたのが

けどあれだね
手先が不器用なうえに
スキルもない人間がやったもんだから
気泡が半端ない……


あとは余分なところを切って
ちょうどいいサイズにして完成
卒業証書入れるような筒に入れたかったが
そんなものなかった
まぁいっか

大阪大会で使うのが楽しみだなぁ

登録タグ: 作ってみた  プレイマット 

あなたはこのブログの 382 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/10 15:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。