【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】ちょっと考えてみた

種類:イベント
色:黄
レベル:1
コスト:0
あなたは自分の山札から7枚をクロックに置く.
そうしたなら,あなたは自分の山札を見て1枚選び手札に加える.
その山札をシャッフルする.

この場をひっくり返せるカードを持ってこれるなら
7クロックなんて安いよね.
適当に考えたけど
やっぱ軽過ぎるか……
10クロックが妥当かなぁ

登録タグ: オリカ  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 323 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/05 02:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2012/07/05 02:47]
コメントします(^O^)

それならこれでどうですか?



レベル:1 コスト:2 トリガー:0

次の行動を、あなたがレベルアップするまで繰り返す。「あなたは自分の山札の上から1枚をクロック置場に置く。」あなたは自分の山札を見て1枚まで選んで相手に見せ、手札に加える。その山札をシャッフルする。


ぐらいで大丈夫ですよ(^O^)

特徴縛りのキャラ1枚サーチが大体レベル1コスト1で、2枚サーチがレベル1コスト3かレベル2コスト2なので、クライマックスサーチは基本レベル1~2で0~1なので、7クロック増えるのはさすがにやり過ぎかな(^_^;) 

むしろ7クロック固定だろうが、レベルが上がるまでだろうが、このイベント頑張って二回しか使えないから(^_^;)

指定サーチ&回収は1枚クロック置くだけで基本コストが1下がる計算だから。
これで問題ないはず(^O^)
メイドかもね 紅焔 さん [2012/07/05 03:02]
>>ソエル氏
レベルアップじゃダメ
7クロック置かないとダメ
! ソエル さん [2012/07/05 03:09]
紅焔さん

それなら7で。10だと、2枚まで選んで1枚捨てくらいにしないとコストに合わないかな(-_-;) 

あとはコスト0はやっぱりないので2コストか3コストはかかっても仕方ないですね。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/07/05 03:36]
≫ソエル氏
まぁコンセプトは
何でも持ってきていいよ
その代わり死んでねって感じだから
ストックを払わすのは本意じゃない
あくまで対価は自分の命なので