【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】SG開封結果と雑感

「雪音 クリス」/RR×2
「雪音 クリス」/SP×1
「立花 響」/RR×4
「着替え中の翼」/SR×1
「唄う喜び 翼」/RRR×1
「喪失の悲しみ 翼」×3
「決意の時 翼」×1
「みなぎる力 クリス」×2
「闘争心を燃やすクリス」/SR×1
「翼の相棒 奏」/RR×3
「勝ち取った力 奏」×1

友人と4BOX開けてみた
正直「立花 響」等が全然強く見えないのは何でだろ
「ガングニール」等の効果で出すにしても
コストパフォーマンス悪いしなぁ……
こいつが『チェンジ』で出てく来たり
それぞれのイベントカードを1コスト増やしていいから
ネーム指定だけでよかったなら話は変わって来たんだが……
まだ「シンフォギアの装者 翼」や「小日向 未来」の方が使える
てか「唄う喜び 翼」の相手がで~じしんどい
SGはレベル2で「雪音 クリス」,「立花 響」,「風鳴 翼」を出すより
レベル2のキャラでしっかりアドバンテージ取ってった方が強い気がする

登録タグ: カード考察  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 405 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/01 13:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ でぶ猫 さん [2012/07/01 18:24]
コメント失礼しますm(__)m

サインカードおめでとうございます(ノ^^)ノ

紅焔さんの言うことも確かに合ってますね(^-^;
レベル2でも十分戦えますしね(>_<)
助太刀など使えばレベル3相手でもいけますし(´・ω・`)

まぁ自分は、回復代わりに天羽々斬は入れてたり(笑)
ツヴァイで組むと回復無いんで(笑)

初心者が長々と失礼しましたm(__)m
メイドかもね 紅焔 さん [2012/07/02 08:55]
≫でぶ猫氏
ありがとう

ツヴァイウィングで組んでも
別に回復はいらないと思うけどなぁ