【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】沖縄で勝ち上がったZMのレシピが上がってるなぁ

さて感想
どうやって回すんだろうなぁ
まぁやりたいことは恐らくあれだから
それをベースに持っていくんだろうけど
とりま一回コピーデッキ組んで回してみるかなぁ
あぁ「惚れ薬の力」はうっぱらったんだった
まぁ使う予定は未来永劫無いが
このレシピ参考に
ちょっと組んでみようと思ったり思わなかったり

さて本題
FBにて10人によるスイスドロー3回戦
使用デッキは『ゼロと使い魔F』

1戦目 vsRW
常時CXが手札に3枚以上あって
頼みの「強いき絆 ルイズ」も引けず
追い込んだけどソウルが足りなくて負け

2戦目 vsDC
まさかの時間切れ……
勝ったけど気分悪い……
ごめん

3戦目 vsAB
最初っからクライマックスだった
常にレベル差があったにもかかわらず
終盤プレイミスして逆転負け
一番面白いゲームだったが故に悔しい

結果
3戦1勝2敗で圏外
「虚無のルイズ」要らないんじゃないかと疑ってきた

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/29 22:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。