【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ボクと契約して『まよいショット』を組んでほしいんだ」

ども
BMのカードリストとにらめっこ中の紅です
ひたぎちゃんかぁいいよ~

さて本題
BMはひたぎメインで組む予定なんだが
カードリスト眺めてると面白いカードを見つけた
その名も
「浮遊霊 八九寺真宵」
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:1
特徴:《怪異》・《霊》
【自】[②]このカードがアタックした時、
クライマックス置場に「まよいマイマイ」があるなら、あなたはコストを払ってよい。
そうしたら、あなたのキャラすべてに、
そのターン中、次の能力を与える。
『【自】この能力は1ターンにつき1回まで発動する。
このカードの与えたダメージがキャンセルされた時、
あなたは相手に1ダメージを与えてよい。』
対応CXはショットなんだよななななんだって~~~~?
これは絶対完成させないといけないなぁ
問題はコストどうしよっかなぁ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 385 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/24 21:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。