【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
スカイプ対戦

ども
久々にスカイプ対戦してきた紅です
やっぱWSは楽しいね

さて本題
1戦目
使用デッキは『すべては≪メロンパン≫のために』
SS組んでテストプレイを兼ねたゲーム
予想以上に「ロミオ役の悠二」が役に立った
こいつはできる子だな
勝ち

2戦目
ニコ生にてMK対決
使用デッキは『お菓子な探偵』
後攻スタートでまさかの1ターン目手札にLv.0が1枚も来ないでエンド宣言するとは……
何とか態勢立て直して
最後はソウル叩き込んで勝ち

今日は調子が良かったな
対戦中2戦ともPCが落ちたけど
でもまぁニコ生での対戦も面白いな
自分で募集できたらいいんだけど

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/30 05:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。