【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
最近の環境を考える

ども
プレイングは川の流れのように流れる紅です
LiSAちゃんかぁいいよ~

さて本題
そいや4月中旬から全国大会予選始まるんだっけ
レギュレーションはネオスタンダード形式
さてどんなデッキが来るんかねぇ
巷じゃMKとSYの2強状態なのか?

とりまSYから考えるか
「色褪せた世界」がこの環境下において使用禁止になってはいるが
3人娘はまだ十分一戦で来るんかな
エクストラパックのおかげで
「長門」というより≪宇宙人≫が伸びてきたか
特に「夏祭り 長門」はインデックスに謝れ

ついでMK
考えるのもめんどくさいなぁ
というのもオレ自身が使ってるから
対策はいくらでも浮かぶんだよなぁ

まぁいっか
最近のパワーインフレについていく気はないし
早出しも結構あるし
意外とバウンスが刺さりそうな気がするなぁ
もしくはソウルビートで速攻で潰すか
なんか良くわからん理論が蔓延してるし
その辺で思考停止してる連中を叩くにはちょうどいいかな

さて
このあたりを考慮した場合
上記条件を満たすタイトルはあれか
あれ?
なんかメイン黄になってないか?
オレはあくまで白くて紅い人だよ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/06 00:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。