【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
MB強いなぁ

ども
昨日友人と3時間くらいずっとフリーしてた紅です
でーじ寝不足だがな

さて本題
なんとなく友人が使ってるフェイトとMBが面白そうだったんで
お互いのデッキを交換してやってみた
代わりに友人はオレの『お菓子な探偵』と『一番の宝物 ~Yui ver.~』を使いたいというので貸した
(また扱いづらいものを選ぶなぁと)

結果はそれぞれ1戦1勝ずつ
使ってみた感想
まずはフェイト
LV.0のフェイト入ってないのを確認したにもかかわらず
「アリシア・テスタロッサ」で
サーチしようとするほど
盤悲惨だったが
「Fの遺産」のおかげで持ちなおした
やっぱり「迷いが晴れた時」や「“雷光”フェイト」おかしかった

MBの方は「“混血”秋葉」さえあれば安定しそうなんだが
一枚もないんだよなぁ
「浅上女学院の生徒 秋葉」の[コスト]に「吸血衝動 アルクェイド」が最適すぎる
「暴君 アルクェイド」のおかげで
アタッカー減らずに済むし
ソウルもあがる
ただピン刺しなんだよなぁ
もってないから
あれ?
なんかLV.2以上のカードが手札にこなかったんだけど?
「制服の秋葉」でバーンしたかったのに
メインがこない間ずっと上記プレイングでカバーしてたが
なかなか楽しいな
誰だMB微妙といった奴は
十分戦えるじゃねえか
対戦後そんな使い方あったのかと言われたが
このデッキ組んだのお前だろと

オレのデッキは相手にすると鬱陶しいな
まずこっちの『助太刀』が完全に腐る
キャンセルしても1ダメージとんでくる
場は制圧してるのに
気付いたらダメージに差をつけられている
ネロとユイちゃんがかぁいすぎてアタックできない
誰だ
こんなデッキ組んだのは

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/05 09:25
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。