【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ公認レポート

ども
今月からPRが「Xmasパーティ マト」になってるから
最低8枚は集めて2デッキ組みたいなぁと思っている紅です
まぁ冷静になれば今こんなことやってる余裕は一切ない筈なんだけどね

さて本題
FBにて9人によるスイスドロー
ネオスタンダード形式
使用デッキは『一番の宝物 ~Yui ver.~』
結果は3戦2勝1敗で3位
軽くなった分ストック管理もしやすく
バウンスも要所要所で刺さってた感じかな
昔のプレイングも思い出してきた
やっぱり相手にできるだけアドバンテージ持たせて
いい気になってる隙をついて
最後に美味しいとこを奪うプレイングが
楽しくてしょうがない

登録タグ: 大会レポート  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 253 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/03 03:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。