【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【マチ★アソビ】初心者講習会と大会レポート
【速報!】アクエリニュース!
今回は2月25日(金)に発売を控えた「アクエリアンエイジ セット・アップデッキ魔法少女リリカルなのはViVid」に収録されるカードの一部を先行で紹介します!ヴィヴィオ、なのは、フェイトの魅力的なイラストが特徴のこ...

日曜日にポッポ街で
アクエリアンエイジの初心者講習会と大会があるというので行ってきた
初心者講習会のはずなのに
ホントの初心者が一人しかいなかったのは内緒
オレ自身りゲームができるくらいには知ってる程度だが
改めて一通りルール聞いて実際にプレイしながら確認
相手が先に「守護者“不動明王”」出して
そのまま一方殺された……

講習会終わったら
使ってたデッキもらえたのが予想外

午後からは大会(とは言ってもフリーバトルに近い感じ)があった
試合ごとにデッキを変えていいというので
奇数は元々持っていたデッキ
偶数はさっき貰ったデッキを使った
結果は7戦全敗だったけど
楽しかったからいいよね

対戦相手の皆様
ボクの願いをきいてくれてありがとうございました

登録タグ: 大会レポート  ブロッコリー  アクエリアンエイジ  新作情報 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/25 01:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。