【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGPのこと書こうかと思ったが

結果だけ
結果は4戦2勝2敗

以下軽い愚痴と反省か
公式サイトに1900開始って書いてあったから
1830くらいに会場到着
その前に1300頃電話で受付が1830
開始が1900と確認してた
んで参加受付済ましたら
1840頃に1回戦組合せ発表
あれ~?
20分早いよ~?
あとから来た人たちをどうするつもりだ~?


まぁ一番問題なのは4回戦開始前
2回負けてる人のドロップを認めるまではいい
ただそれでPRが貰えると言いだした
ちょっと待てと
開催マニュアルには
【最終戦までご参加いただいた参加者お一人につき1枚,
参加賞を渡してください】
としっかり書かれている
しかも今回のWGPはスイスドロー形式で
シングルエリミネーション認めていないし
ダブルエリミネーションをやっていいとの規定もない
そもそもシングルにしろダブルにしろ
1回戦開始前にアナウンスする義務があるんだがそれもしていない
なので数分程納得のいく説明求めて
結局全員が最終戦参加することに

本人にはちときつく言いすぎたか
まぁこれがただのショップ公認だったら
ここまで抗議する気はないんだが
今回は権利がかかってる大会だからその辺ちゃんとしてくれと

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 162 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/22 22:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。