【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
さ~て デッキどうしよっかな

ガルデモだけで組もうとしたら
入江も関根もいなくて組めないし
岩沢もTDに入ってるのだけ
ユイちゃんはブースターで3種増えたがそれでも足りねぇ
でもまぁ趣味のデッキはなんとかできた感じかな?
いらないKWのカードはゴミば……じゃなかった
あいつにまとめて売ったし

さて本題
てか真面目な話
ABで組むなら「過去を求める音無」がうまく使えたらなと
赤でパワーパンプは大っ嫌いだけど
CXシナジーでバーンできるし
もうひとつの【自】も何気にCXと噛み合ってて
相手のキャラ狩れなくもないなぁと
「理不尽な運命への抵抗 ゆり」まで繋げられれば
ワンチャンスあると信じたい


あと「皆を見送る役目 かなで」を入れたところで
戦力になりうるカードは
『アンコール』[手札のキャラを1枚控え室に置く]持ってるというね
しかも手札が枯渇しやいから
『アンコール』[手札のキャラを1枚控え室に置く]はいらないなから
『アンコール』[山札から1枚クロックに置く]だったらどれだけ楽か
まぁ無いのは仕方ない
一応「共同戦線 ゆり&かなで」と「オペレーション・トルネード」,
「死んだ世界戦線」で誤魔化しつつ
黄からかなでを借りていけるかな?
果たして「松下 五段」を入れる枠はあるんだろうか……

あぁなんか久々にデッキ考えるのが楽しくなってきた
とりま月曜日まで時間あるし

登録タグ:

あなたはこのブログの 122 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/18 04:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。