【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
反省会

京都地区決勝ネオスタンダード
使用デッキは『超団長』

1回戦 VS SY
難なく勝利
最後があっけなかったけど

2回戦 VS LB
Lv.0のキャラが引けなくてアタックできず
それをリカバリーするもどうにもできず負け
焦ったらダメだね
白リーグ参加するためドロップ

京都地区決勝白リーグ
使用デッキは『トラブルガール ヴィータ』

1回戦 わすれた
勝った

2回戦 DC≪生徒会≫+「休憩!」
こっちレベル3・0の状態で
相手にダイレクト7点を綺麗に入れられて負け
まぁそんな日もあるよね

ドロップしてフリーに参加
6戦5勝1敗
5連勝してたのに最後に負けたのが
で~じ悔しい

反省会
「超編集長ハルヒとその助手」の使いどころを
もう少し考えればいけたかなぁ
サルベージじゃなくてバーンしとけばと思うところが多かった
前列に「トラブルガール ハルヒ」が2枚以下の時も
アタック順番考えないと

P.S.
なんか白リーグはDC≪王族≫バーンしようかな
まゆきがいるから「休憩!」積もうかと思ったが
「見事なカウンター」でいい気がしてきた……

P.S.2
記念にサインしてくれた方
ありがとうございました

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/26 23:43
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
デバイス:キティ てとらえんちょう さん [2010/06/27 03:32]
ピチューは目立ったようでww
お疲れ様でした
お友達? との対戦はひどかったw
5枚マリガン 5枚 1ドロー クロック 2ドロー で 0レベ 0の クライマックス全部で5枚分みた っていう 鬼畜状態でしたww