【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
昨日のRGTDが酷かった

当初RG&IDはスルー予定で
TDすら買う気がなかったが
発売カレンダーみてTD1つ買えばいいかなぁと思って
急遽式見氏に買ってきてもらい参加
「二人の約束」を式見に投げる代わりに
「最高の友達」をもらう
オレが好きなのは
佐天≒インデックス≫美琴

その前にDCPCから
7人スイスドロー
結果は3戦2勝1敗
何位か知らんが権利ゲット

そしてその後行われたRGTDで悲劇が起こる
「最高の友達」をトリガーし過ぎて
気付けばCXのフルハウス完成
これでどうやって戦えと?
それでも2戦1勝1敗の5分だからいいか

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/04/13 01:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。