【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「ウエディングドレスの美希」じゃないけども

正直な話
日本の少子化を食い止めるためには
最低何人子供育てればいいんだろ
オレが最後に見た出生率が1.27人だったが
また産んだとしても
虐待などで殺してる輩がいるからなぁ……

そいや福島少子化何とか大臣だったか
昔本出してたと思うが
その本の内容が
今の立場と全く逆とか

さて本題
昨日公開された「ゼンマイ美春」
スタンドフェイズにスタンドしないが
ドローフェイズの初めに自分のキャラ1枚レストすればスタンドするというもの
大抵の奴はここでレストしても痛くない『応援』等をレストさせて
数ターンアタッカーとして使うだろう
しかしただ後列レストさせてアタックさせるんじゃ面白くない
そこでオレは
以前からとある効果を活かしたいと思っていた「春香」を使ってみようと思う
無論「ゼンマイ美春」はアタッカーとして使う気は全くない
「春香」と「ゼンマイ美春」は後列で頑張ってもらおう

登録タグ:

あなたはこのブログの 233 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/04 05:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。