【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
W/S サイドの定義

以前Sサイドは女性ユーザー目線て言ったと思う
加えてライトプレイヤー向けとされている
しかしちょっと待てと
どう見てもWサイドよりSサイドの方がギミック多いような気がするんだが?
特にSBとKFは例え赤メインだとしても使いこなせる自信がない

さて本題前のモノローグ
『D.C.3~ダ・カーポ3~』と「D.C.V.~ヴァルキリー・コンプレックス~」は
いつ発表されるのだろうか
そして『D.C.ZERO~ダ・カーポ0~』は『D.C.~ダ・カーポ~』の53年前の話というが

さて本題
「花より団子 音夢」の上手な使い方を模索せねば
DCPCTDに於いて
現状≪魔法≫のキャラを戻して「桜の咲く季節に」で手札に持ってくるか
トリガー決めるくらいしか・・・・・・
アタッカーにするには3500は低すぎる
あぁでも赤にパワーはいらないから関係ないか
「ホワイトクリスマス」の評価が低いのも納得いかない
次のDCPCTDまでに考えないと

登録タグ:

あなたはこのブログの 177 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/03/02 09:40
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 火竜のヒゲ さん [2010/03/02 14:38]
この間のTD大会では、ホワイトクリスマスを重要視した人としなかった人で戦績に差がつきましたね。

結局、優勝したのは重要視した方でした。


あれは過小評価されてすぎてますよね。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/03/03 03:43]
『記憶』が鍵を握ってる以上
効率よく思い出に送れることと
貴重な手札交換カードなのにな