【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ラノベ】『Missing』がVSかSサイドに来ないかなぁ

ども
好きなキャラは十叶先輩の紅です
『会わせ鏡の物語』がトラウマになってるのは言うまでもないが
一番好きな話も「会わせ鏡の物語」だったりする
何気に最終巻の『神降ろしの物語・完結編』だけ挿絵がなかったりする
番外編の『夜魔』もお勧め

さて本題
いよいよ今週末DCPCTDが発売されるが
皆さんご予約はお済でしょうか?
中には4ボックスした方もいるとかいないとか
果たしてエリカは収録されるのか?
「たった一つの願い」のトリガーは?
すべては2/27明らかになる

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/23 07:33
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
夢をいダック いーちゃん さん [2010/02/23 11:24]
自分は首くくりの物語が好きですね。
すいません、ノってしまいました。

初めまして
自分もレベル3は誰なのか?と、
とても楽しみにしています。

あとCXのイラストとか
メイドかもね 紅焔 さん [2010/02/23 11:43]
≫いーちゃん氏
ちなみに『Missing』で好きなキャラは?
夢をいダック いーちゃん さん [2010/02/23 18:39]
一番ってのはないですねぇ

神野≧空目>あやめ ですね。
俊也も結構好きですねw