【気まぐれの館】

主に自分の持ってるデッキレシピや
大会レポートなどを書いていくかなぁ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
紅焔
35 歳/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
復帰しました

FBにカード売りに行ったが
すでに買い取り終わってたのが多くて
そんなに売れなかった……
んでアサノ氏がいたので話そうとしたら
スーツ姿の人と話してた
話の内容からブロッコリーの人と判明

帰り際にD0の公認大会受付が始まって
参加者が3人だったので
アサノ氏に構築済み借りて参加

1回戦 VSアサノ氏
これはいろんな意味でありがたかった
細かいルールなどを再確認しながらプレイ
もちろん負けたけどいろいろ思い出せた

2回戦 VS沼氏
WSと立場が全く逆というね
序盤エネルギーセットする時
「クロック2ドロー」と言いかけた
それを聞いて
「違和感無いから怖い」
と沼氏

結果
2戦2敗でビリ
まぁそりゃそうだ

参加賞のパックでシルバーレアが出たが青だった
何かものすごく強いらしいが
青との相性が悪かったので
ザッキー氏に「導きの杖ホリプパ」のシルバーレアと交換してもらった

ちなみに
オレがD0で一番好きなカードは
「導きの杖ホリプパ」で
PCGのスリーブはこの娘です

登録タグ:

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/11 22:16
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。