お暇様が見てる

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ

[2011年12月29日]
諸磯の廃墟(0)

[2010年07月12日]
モンコレドラマCD(0)

[2010年07月07日]
みんな~(0)

[2010年07月06日]
ちょ(0)

[2010年06月30日]
トレードシート更新(0)

[2010年06月29日]
GB初回限定カード+α(2)

[2010年06月28日]
スピリット・オブ・ファイア(0)

[2010年06月04日]
危ない危ない(0)

最新のコメント

[2010年06月29日]
GB初回限定カード+α(2)

[2010年02月03日]
そうなんだろう(2)

[2010年02月02日]
終わった..何もかも..(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
tamao
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
GB初回限定カード+α

前回のついでにこれらのカードも紹介。
















昔々、シャーマンキング 超・占事略決というゲームが発売されました。
そのときに初回限定特典として3枚のカードが同梱されましたとさ。

数がおかしいって?それはね。
このゲームはふんばり編とメラメラ編の2verだったから、各verに3枚ずつってこと。
で、それでも6枚。残り3枚は応募券を送るともらえたの。
応募券はふんばり編メラメラ編の両方に同梱されたから結局2つとも
買わなきゃいけなかった。
ゲームの内容? カードを買っておまけにゲームがついてきたってところ。

この初回限定商法は続編、続々編にも行われたんだけど、そもそも遊戯王が同じことやってたから問題にならなかったのかな。

たしか001
003がふんばり編、004
006がメラメラ編、応募券が007
009だったはず。

登録タグ: シャーマンキング 超・占事略決  カードレビュー 

あなたはこのブログの 4255 番目の読者です。


テーマ:超・占事略決投稿日時:2010/06/29 07:03
TCGカテゴリ: シャーマンキング 超・占事略決  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/06/29 10:17]
はじめまして。
タグ見た瞬間にテンション上がったので、
コメさせていただきます。

僕はゲームもそれなりに楽しんでました。
3はトミーに捨てられてからもやってましたね。

スピリットオブソードは持ってなかったので、
かなりうらやましいです。
今でも欲しいくらいですw
にゃんイメージ tamao さん [2010/06/29 13:22]
>いちのせさん
はじめまして。

(1)はプレイ時間が長くなりがちでどうもやるきになれなかったです。
(2)はそれなりにやってました。
(3)が発売された頃にはすっかり熱も冷めてたので買いませんでした。結構面白いとのうわさですが今更かなって。

応募券だし、S.O.Sはレアなんですかね?
ふんばり編は検索したときに初回特典付き売ってるところが見つかりました。