お暇様が見てる

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緑単狂気

狂気ででかいの出せば勝てるわけでもないし
ある程度普通の緑ウィニーになるのはしかたないか。

  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに考えていた時期が
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.   俺にもありました
   
''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!



ジャーチョー3
11アッガイ3
ドップ3
ユニオンリアルドホバータンク3
ドップ(ガルマ・ザビ機)3
ファットアンクル3
キャリフォルニア・ベース3
10マゼラ・アタック3
アイランド・イーズ3
サイド3 3

22ビグ・ザム3
8ガンダム試作2号機2

狂気の科学者3

ジオン十字勲章3
真の「星の屑作戦」3


緑タメG6



ジャーチョー+アイランド・イーズ出して狂気。
これで1ターンめに星屑が。意味ないけど。

オサリバン入れたいけどスロット足りない…

登録タグ: ガンダムウォー  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:ガンダムウォー投稿日時:2010/01/15 10:08
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
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現在“4件”のコメントがあります。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/15 10:43]
はじめまして、通りすがりの者です

狂気は自分の中では絶対領域なのでかなり興味があります
星屑+武者ガンが自分の発想の限界でした(^^;;;
毎ターン6ダメって、、、
回して気づきました
1ターン目で早速武者ガン死んでダメだということにw
にゃんイメージ tamao さん [2010/01/15 18:13]
はじめまして。

私も狂気は好きなんですけど今の環境じゃあね…
でかいの出してもバウンスかぱくられるだけですし。
とりあえず真星屑のテキストに国力制限がないのであわせてみました。

武者ガンってどんな効果でしたっけ。
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/01/15 18:48]
星屑違いでした(^^;;;
コマンドの星屑をそろえて3ターンで18点という小さな野望ですw

武者ガン
(自動D):自軍ターン終了時に、敵軍配備エリアにザクIIコイン{UNIT、地形適性「宇宙」「地球」、2/0/2}2個を置く。
(ダメージ判定ステップ):《(1)》このカードが攻撃に出撃している場合、または交戦中の場合、エリア1つににいる全ての敵軍ユニットにXダメージを与える。Xの値は、敵軍ユニットの枚数と同じとする。

ザクⅡ破壊+交戦による破壊で狙う不確定な6ダメ
ですが、、、コロニーまったく関係ないです(><


コロニー落としを真星屑で組んだことがありますが
自分は勃発、女スパイ、秘密基地潜入で凌いで凌いで
陽動作戦で相手をどかしてコロニーを落としていました
ですが、かなり昔の話なので今では・・・、、

狂気も赤が相手だとつらいですよね(;;
けど、真星屑がブーストされるとかなり自分はビビリます
にゃんイメージ tamao さん [2010/01/16 05:21]
武者+星屑おもしろそうですね。
相手のユニットを増やす手段って他にないのかなー。