カードゲームの休憩所

まぁお茶でも飲んで
一息入れましょうや
って感じの場所です

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2010年09月01日]
みんなが新学期の中(2)

[2010年08月29日]
久々に回したよ(0)

[2010年08月09日]
Lycee 大会環境(0)

[2010年08月09日]
openに行ってきました(0)

[2010年08月05日]
月が気ちがいだろww(0)

[2010年08月04日]
1日1回(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スサノー
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
みんなが新学期の中

皆さん新学期始まりましたね
って言っても
月曜日からそうでした!
って友人を2人ほど知ってるので
新学期始まってますね
とか言うべきなのかもしれません
は~な~し~そ~れ~た~

リセですが
日単が何処かで優勝したらしいですね
まぁ、ダイダロスアイテム型らしいですけどww

アグレッシブが使い辛い今なんで
日花を制作しようかなって
とりあえず、こずぴーつかいましょー
ドカバキグシャーって言いたいですねww

ハーモニカ対象こずぴーってロマンあると思うんですよ

ガチなデッキだったら
ごめんなさい

とりあえず、
夏休みを4枚
猿術を3枚
犬笛3枚
羊3枚
土岐遠カスミ3枚を
失った自分には
日星と日花を作ると誓った!(何故!?

とまぁ夏休み8枚から頑張りますよ

とまぁ
受験生な自分には
新学期が関係ないと思ってましたが

予備校に通うことになりました
町田の予備校じゃないんですけど

では、町田の皆さん
また会える日を楽しみにしてますよ

まぁ、近い内に行きますが(ぇ

でわでわ

登録タグ:

あなたはこのブログの 537 番目の読者です。


テーマ:Lycee投稿日時:2010/09/01 21:18
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“2件”のコメントがあります。
私服きめる 祭りん さん [2010/09/01 22:51]
新学期まだなんですが(ぁ
9月の中ごろまで休みですー。その間にオリカを遊びで作る予定にしてます。
ではではー
鳳きめる スサノー さん [2010/09/02 10:52]
祭りんさん

なんと羨ましすぎる!
オリカですか~
日記にも書いてましたけど
アップできたら見せて下さいね!