わたしにできること。

主にChaosTCGとLyceeの大会レポートやコラムについて書いていきたいと思います。

最近の公式大会の成績
[Lycee]
2009年リセグランプリ大阪決勝 4-2
[ChaosTCG]
2009日本選手権大阪決勝 2位
2009日本選手権全国決勝 優勝
2010年春祭りトリオサバイバルカップin名古屋 3位

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マサキ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】明日は

ついにサマーファイトですね。

ネオスタンの公式大会は春祭り以来なので割と楽しみだったりします。

個人戦で龍玉引く運ゲーしたくないのでトリオがんばりますー。

大阪と名古屋の日程が別なら名古屋にも行こうと思ったんですが、今回は同日だったので大阪の方に出ます。

トリオのチーム名どうしようかな?

個人戦の方も一応出るつもりなんで当たった方はよろしくお願いしますー。


ずっと思ってたんですが何故エクストラパックをサマーファイトに合わせて出さなかったんでしょうね。
エクストラパック後の環境の方が数倍楽しいのに。

まぁ明日サマーファイト出られる方は頑張りましょうー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 415 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/20 23:36
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。