わたしにできること。

主にChaosTCGとLyceeの大会レポートやコラムについて書いていきたいと思います。

最近の公式大会の成績
[Lycee]
2009年リセグランプリ大阪決勝 4-2
[ChaosTCG]
2009日本選手権大阪決勝 2位
2009日本選手権全国決勝 優勝
2010年春祭りトリオサバイバルカップin名古屋 3位

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マサキ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【ChaosTCG】最近は

大会レポートしか書いてないですねw


ChaosTCGショップ大会@ホビステオタロ
人数4人

1回戦 シスさん(Uルッキーニ) ◯
ストパン構築でした。
序盤から攻めてリーネでシャーリーを2回焼いたらこのみの想い2回。
フィンジアス剥がすまではパートナーで受けて、剥がしてから一気に攻めて4まで上げる。
ユニット2回貼られましたが、返しで2回とも割れました。
最後は貫通2体で殴って勝ち。

2回戦 オオツカさん(RRリアンノン) ◯
貫通引くまでは相手をジリ貧にしつつドローでハンド整える。
引いてから攻め始めてキャンセルされたらキツイ場面が2回ほどあったけど、キャンセルなし。
最後は萌えビデオ2パンだったかな?覚えてないw
リアンノン相手に天象儀2枚は強いですね。

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 399 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/01/20 22:59
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。