メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ChaosTCG【今後のPRカード】公式更新

ChaosTCGの配布プロモ予定が更新されましたね。

みんなのアイドル「木下 秀吉」はとりあえず可愛い。

バレンタインデイ「木下 秀吉」&「姫路 瑞希」はすごく優秀だけど、エクストラ元が強すぎて残念なカードに成り下がるんだろうなぁと予想。

“ウェディングドレス”の「霧島 翔子」
翔子は見た目はまぁまぁ好きだけど、こういう雰囲気の人はタイプじゃないんだ。


個人的には向日葵と月の姫「フィーナ・ファム・アーシュライト」
が耐久最終補正が16なのが魅力的に見えました。
セットも戻すことができるので、待ちゲーにいいんじゃね?と思いました。
張飛がいるって?それを言っちゃオシマイさ!(涙)

大きな戦力になりそうなのはバカテス関係のPRだけど、ブースター出て見ないとわからないなぁ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/08/18 22:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。