メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ストライクウィッチーズ2【待望のエイラーニャ回】

たったいまストライクウィッチーズ2の第6話を見てきました!

待望のエイラーニャ回ということで至極眼福でござった。
サウナでのペリーヌとエイラの絡みが良かったですね~。エイラのペリーヌに対する扱いがひどくておもしろかったw
あれに流されてるあたり、ペリーヌもずいぶん丸くなったよなぁ~w

今回の話は最初から最後までエイラとサーニャのイチャイチャモードでした(苦笑)

ウィッチに不可能は無い!らしいんですが、ぶっつけ本番でシールドも張れてしまうあたり、エイラってマジ有能だな~と尊敬しました!

CM入る時のカットインと、ブリーフィング時の同時にジュース飲んでるエイラとサーニャの構図は癒されましたw

個人的に残念なコト
サーニャとまさかのハルトマンのアレなシーンがあったんですが、エイラは見えてない!(苦笑)
第一期でも サーニャ > エイラ のサービスシーン比率の構図があったので残念です。

ええい!今後に期待だ!
完全にダメ人間でサーセンorz


次回はまさかのミーナさんが主役
タイトルは第一期のスースするのを連想させるものでした。
第一期では無かった、ミーナさんのサービスシーンは多いのか期待!

登録タグ:

あなたはこのブログの 306 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/14 02:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。