メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日記【恋姫無双 萌将伝】

ネットでは一部ファンが金返せと評判の萌将伝ですが、自分は運良く?メインターゲットが優遇されてるので楽しめてます。

七乃が一番好きだったのですが、今作の美羽のあまりの可愛さに2人セットで大好きになりました。
雪蓮も好きなキャラなので、3人が仲直りしてくれて嬉しい。

残念なのは七乃のデレがあまりにも少ないこと。
美羽大好きっ子だから仕方が無いんですが・・それでも最後のデレには殺されましたけどねw

美羽は本当はいい子で、ただ残念なだけってのがあって前作より株が上がりました。

張3姉妹の話を進めていくと、美羽と七乃がアイドルデビューする話があるんですが、普通にいい話でよかったです。
七乃が完璧超人かと思いきや、できないこともあるってのには驚きましたね~


今回は戦争とかまったく無く、ただただ絵と文章とボイスを楽しむだけのファンディスクなので飽きが来ちゃうかも。

恋姫終わりにしないで、ミニゲームメインの恋姫も出して欲しいところなんですけどね~。
七乃に脱衣麻雀仕掛けてフルボッコにされたいです。



そういえばいまだに華なんとかさんとか、ムサい連中とか出てこないんだけど何してるんだろ?

白蓮は一瞬だけ出ましたが・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 261 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/07/27 21:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。