メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス【新デッキ】現在の収集率

前々から書いている恋姫EXvol2のカードを使用した新デッキですが

T君、Y君、RYOさん、H氏の熱い協力と通販によりかなり集まってきました。

H氏との約束と通販注文分も合わせた、今のところの収集率は


"蜀"恥ずかしがり屋「雛里」 4/4
達成。使用用途は既存の蜀デッキに入れるだけなので優先度低


"呉"守成の名君「蓮華」 4/4
達成。しかし蓮華デッキに勝ち筋があまり見えてこないので優先度低

"呉"努力の娘「亞莎」 4/4
達成。早くて来週にはデッキが作れそう(H氏から使わないでねメールが来ましたw)

その他
ツンドジ軍師「詠」 4/4
達成。スタンダードデッキになるのでフレンドに悩んでます。
デッキまで仕上がるのは時間がかかるかも。

ハラペコ少女「恋」 4/4
H氏の3枚という熱い応援で達成。
方天画戟も仕入れることに成功したので早ければ来週組めますが、スタンダードデッキになるので時間がかかりそう。

天然君主「麗羽」 4/4
達成。上記の恋デッキで方天画戟を回収するつもり

天の御遣い「北郷 一刀」 4/4
達成。上記のデッキで使い回す予定。特に恋デッキでは必須クラス

超元気!! 4/4
達成。上記の亞莎デッキには必須。恋デッキにスペースがあれば入れておくか?という感じ。


副産物
袁術親衛隊「七乃」 パラ5:ノーマル7/無限
皆の熱い応援なまあたたかい在庫処分で苦も無く揃う。
通販でお嬢様「美羽」のパラ3枚買ったんで「美羽」デッキ組もうと思います。
回せる自信0ですが、これ使う時は手加減してくださいマジで。


予想

亞莎デッキ
僕の性に合いそうなので実戦レベルまで持っていける気がする

詠デッキ
自由な構成が可能なので僕には生かせない気がする。

恋デッキ
心を鬼に出来れば鬼畜レベル間違い無しだと思うが、僕はモラリストなので使いきれないと思う。

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/01/12 01:06
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2010/01/12 01:34]
モラリスト?エイラでにやりしながら、待つ人はモラリストなのか?
相手のアタックを抑制してもモラリスト・・・
つまり相手のドロー縛る僕もモラリストだね(笑)