メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今後の予定

ヴァイスの1月ショップ大会
参加賞P4のPR「休業中のアイドルりせちー」

特徴:音楽&テレビ(小さいけどそう見える)
Lv2、コスト2
パワー8500のアンコール持ち

Cで水着のりせちーがパワー9000で特徴:音楽&水着を持っているので
どちらが好みかで採用が変わりますね。
現状ではPRの方が使いやすいだろうか。

りせちーデッキはまだ組んでないので、来月はヴァイスショップ大会頑張らないとね。

カオスの1月ショップ大会
参加賞オーガストのPRイベント「ティータイム」
手札2枚の発動コストでメインフェイズ発動可能。
ターン終了時までお互いのキャラすべてのスキルを無効化する。

オーガストなので別にいらない。
能力的にもエレガントにいきましょうがあるので不要。

パートナープレゼント
正義を貫く者「綾弥一条」
貫通持ちで最終ステが9/14と貫通持ちにしては珍しい防御重視の変わったカード

村正なので別に(ry
能力的にも(ry

が、らいすん氏が恐らく異常に欲しがると思うので
阻止する楽しみは出来た。よし来月も頑張ろう。


しかし「今月は俺、勝ちに行くわ」

とか行って空気の読めないベナクロ使用を正当化するはずなので
いつまでもベナクロに甘えていても勝てないことをわからせてやりたいと思います。

来月の購入予定はカオスの恋姫EX ver2
超元気!!を必要数と翠を4枚は引くまで買うかな。
七乃が使える子であってくれるとすごく助かるんだが・・・

村正はらいすん氏が頑張ってくれるので欲しいカードが無い限りはスルー。
卵は優秀っちゃー優秀だけどニトロ最近使う気ないしな。
ヴァイスもハルヒもアイマスもなのはもスルーだなー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/25 23:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2009/12/27 02:35]
じゃあ、僕も今まで以上に頑張るよ!
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/27 10:54]
わかってるよ、兄者も空気読めないって・・
てか貴方は僕しか当たらないんだから頑張らなくていいって!