メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス【恋姫EX ver2】今日のカード4

イベント:超元気!!

メインフェイズ使用可能。
目標の裏の恋姫無双のキャラ1体を表にする。


とうとう恋姫にも来ましたね、リカバリーイベント。
ノーコストで使えるこの手の類はとても重量です。
魏や呉にとっては涙が出るほど嬉しいカードですね、蜀には更に追い風ですが(汗)

イベントイラストに採用されるなんて「美以」愛されてるなーw

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/12/24 19:31
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服よみな RYO さん [2009/12/24 19:43]
まあ、入るスペース次第ですが、焼きが加速するこの環境では、きっと貴重な1枚になるはず。
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/24 19:52]
よーく考えたら「紫苑」に使えって書いてあるねコレ。
妄想爆発には使えないが。
後はPRの「美以」使ってるときにコストにした子分どもを叩き起こすとかかねぇ

しかし蜀優遇されすぎだろ・・
私服よみな RYO さん [2009/12/24 19:54]
気付いちゃいましたか。そうです。
紫苑が余分に起きます。たとえ、2枚裏返っていても、リカバリーできるから焼けます。
来年を楽しみに待っていてね!
にゃんイメージ Mobius さん [2009/12/24 19:58]
>兄者
バーンなんて死ねばいいのにw

あ、訂正。
兄者は死ねばいいのにだったww
私服よみな RYO さん [2009/12/24 20:08]
人間的には死んでますよ(人格的には鬼畜道走っているらしいですから)。
だから、これ以上しんだら、人外になるしかないなぁ。
それでも、いいのかい?