メビウスさんのブログ

ブシロードのカードゲーム
Weiβ Schwarz、ChaosTCG、ヴィクトリースパークTCGのブログを書いています。
遊戯王OCGもちょこっと書くかも?

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Mobius
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カオス【村正】今日のカード2

えっと・・・すごく読みづらいので略してレールガン(笑)

いちいちエロゲに突っ込んじゃダメなんだけど
キャラ名といい技名?といい厨二病すぎる・・・・w

今日は村正ってことは明日は恋姫の紹介かな?
たぶん魏辺りが来るだろうね。たぶん

レールガンは
発動コスト 手札を3枚以上控え室に置く
ターン終了時まで(以下略)の攻撃力は控え室に置いた手札の枚数分上昇し、「貫通」を得る。
その後メインフェイズを終了する。
このターン(以下略)は1回しかアタックできない。


ネタカードですね。はい終了。

って斬って捨てるのもアレなんで
真面目に考察。

攻撃力が最低+3されて、貫通付与。
花火みたいにラストぶっぱ向けカードですね。

ネコナイト張って帝国式でも2回かければええやん!
なんて言っちゃダメですw

メインフェイズに発動、しかも手札全部捨てるから後付パンプも無理
奇襲はまず出来ないですね・・

2人の戦果でええやん!
なんて言っちゃダメです(涙)


もう一度涙に濡れた瞳でカードを確認すると・・・

Rの文字が!!!!

ま、私は村正買わない予定なのでいいんですが
ただえさえEXパックなのにこんなR入れるなんてひどいっしょ

登録タグ: ChaosTCG  カードレビュー 

あなたはこのブログの 211 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2009/12/16 22:51
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。