じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにアクエリ三昧

GCTの大阪大会に参加してきたので超簡易レポです。
使用デッキは緑でみやこ&アシュタルテーです。

1・黒天使
2・緑寄りキャラビ(アイアコス)
3・青ヴァルキリー
4・黒天使
5・青血濡れ重双
6・青ヴァルキリー(レミリア入り)

上記の順に当たり3戦目と6戦目のヴァルキリーに負けました。
北海道でうめが勝ったので青はそんなに多くはないかと思って緑を選択したんですが蓋を開けてみると当たった相手のうち半分が青はでした(泣)
使ったデッキ自体はそこまで弱いとは感じなかったのですが環境は読み違えたようです。
個人的にはブラフマーはなかなか役に立ったのですがバロンがイマイチだったのでその枠は別のカードを採用するべきだったかと思います。しばらくは色々かえながら使ってみようと思います。
上位入賞は逃したものの久しぶりに一日アクエリができたので楽しかったです。本戦に長居し過ぎてお散歩を回収し損ねたのが悔いと言えば悔いなんですがその分本戦を満喫できたのでいい一日でした。

登録タグ:

あなたはこのブログの 497 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/10/14 01:59
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。