じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
遊戯王って難しい…

最近征竜やら魔導やらにフルボッコされてます(泣)

元々ガチ勢ってわけではなく楽しく遊戯王ができればいいいわゆるカジュアル勢なんですがさすがに簡単に負けるのも負け続けるのもちょっと悔しいわけですよ。

近場では忍者やMヒーローやsinで負け続けてるんですがかといって同じく征竜や魔導は作る気も使える気もせず、ヴェルズは使ってみたいもののパーツが足りないんですよね。

できればあんまり高いシングルには手を出したくないので今ある手持ちの範囲でなんとか工夫してせめて善戦、あわよくば勝ちたいんですよね。

よければ征竜、魔導に対して有用なカードやプレイングがあれば教えてください。

登録タグ: 征竜  魔導  カジュアル 

あなたはこのブログの 808 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/04/28 21:17
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 かなえ さん [2013/04/28 21:25]
コメント失礼します

征竜は王宮の鉄壁、魔導は闇のデッキ破壊ウイルスなんかが効きますよ
標準のアバター じゅん さん [2013/04/29 08:13]
>>かなえるしぃさん
お答えありがとうございます。
たしかにどちらも効果がありそうですね。
一度試してみようと思います。