じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2013年
09月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
久しぶりにアクエリできました

ということで近江八幡であったGC予選と公認の2連戦に参加してきたので超簡易レポです。
今日何より大事なのは黎明の女神がやっと買えました!
とりあえずこれでアクエリもつづけれそうです。

それではあらためてレポはGC予選からです。
使用デッキは緑タイガービート。

一回戦・後攻・赤うめ
二回戦・後攻・赤うめ
三回戦・後攻・緑ナスタルテー

1、2回戦はうめにあっさりと貫かれいいとこなし。3回戦はナスとタルテーで少しずつ殴られるのをみやことバロン、琥珀でごまかすも最後は2ターン連続でサンクチュアリを打たれこちらのデッキ切れで負け。
ということで全敗でした。


続いて公認(アンチェイン)
使用デッキは英国(ギャラクシー仕様)

一回戦・先攻・白ジャンパーフュージョン
二回戦・後攻・赤龍蘭
三回戦・後攻・白スチューデント
四回戦・後攻・白水着絵単(喜屋武)

白相手の試合はこちらが英国ストームを打つまでに相手がなにもできずペースを渡さず勝ち。
赤との試合は相手のミスが多く完全に不利な状態から勝たせてもらいました。
ということで、運が8割、相手のミスが2割で全勝でした。そしてお楽しみ賞までいただいてしまいました。
とりあえず新段がやっと買えたのでなんとかアクエリもつづけれそうです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/09/22 21:30
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。