じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまには考察でも…

というわけで、参加予定のブロト関西本戦まで後1ヶ月ちょいとなりました。
てことで、各色のいそうなデッキでも考えてみようと思います。
メインをあげるだけで中身はとりあえずおいておきます。
できたら、色々突っ込んでやってください。


北条風花メイン
明音鈴速攻
風花&鈴ハイブリッド
フェイト(なのは)メイン


巫女軸グッスタ
林龍蘭メイン


ジャンヌ=ヨハネスⅧメイン
ヴァルトラウテメイン
フール入りコントロール


女神アルカード
温羅メイン


アンデット
カストル
アルゴル


迦陵頻伽ロッソ
ドラグーン軸ロッソ
天使グッスタ
アンドロイド


てな感じで一応ぱっと思いつくものをあげてみました。
個人的には黄>白≒黒>赤≧緑≒青な感じだと思っています。
異論は大歓迎なので是非ともコメントしていってください。
個人的にはやっぱりアンデットや天使、鈴が多いと思っているのですが…やっぱりどれにも有利なデッキが思いつかないわけで(泣)
しかも、毎度のことながら会場全体のメタ読みは悪くないのにあたるのはまったく違ったり…おまけにメタった相手とあたれば見事に事故る始末(泣)
やっぱり手になじんだデッキが一番なんですかねぇ?

登録タグ: アクエリ  関西ブロト  メタ読み 

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/07 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。