じゅんさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゅん
40 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
とっても久しぶりです。

てことで、カオスで日記なんて久しぶりですねぇ。
なんせまわりの人間に相手がいなかったもんで(泣)
そんな中、友人がオーガスト一人、ネーブル一人、一騎当千一人な感じで参戦する模様です。
とりあえずすべてネオスタンで一緒に考えてはいるんですが正直知識不足なため何をどうしたらいいのかさっぱりです(泣)
このままではまた相手が消えてしまうのでどなたかおすすめのパートナーやデッキテーマを教えてくださいませんでしょうか?
クレクレになって申し訳ないのですがヒントをいただけると幸いです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 276 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/17 12:25
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2010/09/17 14:11]
初めまして。

代表的なデッキでよければ、
オーガストは吸血鬼デッキ、
ネーブルはRR明日香デッキ、稟デッキ、
一騎当千はRR関羽デッキ、あたりが作り易いと思います。

でも最初という事でしたら特にこだわらずに、
50枚あってエクストラさえ出せればいいと思いますよ~。
標準のアバター じゅん さん [2010/09/17 17:27]
いちのせさんありがとうございます。
なるほど、まずはそのあたりを進めてみますね。
やはり最初は好きなキャラをパートナーにしてあとの枠でエクストラしたりがいいのかもしれませんね。
参考にさせていただきます。