neneさんのブログ

カレンダー
<<2022年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
nene
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
雑文
TCGカテゴリ
このブログの読者
《鏡の画廊/Mirror Gallery》

 
なんか有るたびに増えていきます。
何を入れるかは悩ましいですね。
ディスプレイフレームを見ると、昔、某所のアケコンスレに《合金のマイア》さんを入れてるのが映り込んでいたのを思い出しますね。

 アウターに使っていたブロッコリーのスリーブが売って無かったですが在庫復活したみたいなので良かったです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 243 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2022/08/19 13:27
TCGカテゴリ: ポケモンカードゲーム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2022年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター Kei さん [2022/08/19 15:33]
幸いな事にグレイシアもリーフィアも、それぞれ使うデッキに困らんのが良いね。

MTGに使えるか知らんけど…。
無題 nene さん [2022/08/24 02:54]
カードサイズばポケカはMTGと同じサイズですね。
スモールサイズのTCGは 遊戯王 バトルスピリッツ ヴァンガード
ですね。
カード小さいのにイラスト枠大きくてテキスト長いカードもあるようなのでプレイヤーは大変そうです