みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
18日休み取りました

今週ハーツなわけですが、
18日休み取りましたよ。
.hackの発売日ですね。。。。。。。

うん社員旅行なんだw
てなわけで.hackは月曜まで買うこともできませんw
ハーツは普通に金曜の夜行って売ってるよね?

いやー シェリア行方不明になって今やる気なかったから
とりあえずハーツはかるーく
.hackもかるーく
てゆーかどっちかマヂで金かけれません
なんで毎週5万消えてるの?
どこいってんの?
誰か俺のお金知りませんか?

でわでわ
金曜の夜に?

あー、バトスピ部とか読んでて合宿したい今日この頃

登録タグ: ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 285 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/08 21:54
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ゲッツン 月心 さん [2011/03/08 22:06]
とりあえず銀玉飛ばしたりリール回転させるの止めれば消えないと思うんだ。

社員旅行出来るとか会社がお金持ちで良いですね。
ウィルフリッド ミネハル さん [2011/03/08 22:31]
>>月心さん
いやー、それだけじゃなく食費やらなんやらがヤバい額になってる現実に気づいた。。。。
まあギリギリらしいよw
移動が車で遊びに経費みたいなw