みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
名古屋結果まとめ

名古屋の結果

ネオスタ
デッキいつものエステル

1回戦 ヒカルベビプリ ×
相手周りきれい 5枚くらい引かれたな

2-3回戦流し

3回戦負けて強制ドロップ


猫タイトルカップ

デッキ:トムさんロック

1回戦:希(キデさん) ×
初戦から希きたーw
横浜の初戦と同じ相手で相手何してくるか混乱してた。
こっち4点くらいの時点でロック完成したけどLv.4いっぱいでてき負けー

2回戦:トライアル ○
トライアル相手に負ける要素なくねって思ってたら叶絵こねーw 9点目でギリギリきましたw

3回戦:店員?プロやら
5点くらいでロック完成ー
相手打開カード入ってなく勝ち


4回戦:希 ○
階段で勝てば終わりってとこで希というね
序盤で相手のLv.4が2枚消えて一安心
間違ってオイラが起動忘れる場面あったけどパートナーされず生き残った
7点くらいで叶絵やられてそこからがひどかったw。
オイラなぜか殴らなかったり、希&姉貴のコンビって自分パートナーと気づかず探してきてベンチおいたりねw
でもライストップデッキしてパートナーで勝ち

てなわけで3-1だった
猫ロックやっぱりつえーよ
てか最後の階段だったからギャラリーもいっぱいいただけにプレミのオンパレードど恥ずかしくてしかたないな

まあ昨日組んでロックどう組み立てるかしか考えてなかったから他まったくだったからその辺がんばらないとなー

とりあえずまずはどのサーチだろうか手札に夕焼けキープできる状態にすることだったなー

仙台行くならがんばろう

登録タグ: ヴィクトリースパーク  カードレビュー 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/08 00:04
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。