みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
1ボツしたー

てなわけで1ボツした
猫まで暇潰してロックでがんばる

登録タグ:

あなたはこのブログの 278 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/07 11:07
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
標準のアバター 田中トム さん [2010/11/07 11:35]
優勝報告楽しみにしてます!
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/11/07 13:38]
トムさんごめんなさい。
いきなり希でしたw
手札に3枚目の箱入り構えるよりかなえの方が正解?
標準のアバター 田中トム さん [2010/11/07 13:49]
お疲れ様です~

出来たら両方ですが叶絵ですかね
まあ自分のリタイア数と相談ですがw
ウィルフリッド ミネハル さん [2010/11/07 15:12]
確かにそこも計算しないとですね。
結果3ー1でした。このデッキマヂムズい
標準のアバター 田中トム さん [2010/11/07 22:55]
3勝オメです。

対戦相手の反応はどうだったか気になりますw

>ムズイ
何を手札に残すかが本当難しいデッキですからw

場を作るにも神経使ううえに時間もかかるしでいろいろと辛いデッキです(^^;

ただ仙台期待してるんで頑張ってください!
応援してます~