みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろまとめ2

もう作業してますよー
でもなんとなく次のまとめと
今回のテーマは「数字VSパートナー」
1.攻め
 パートナーアタックに対する現状の防御手段
  ・チェリー くりむのみ
  ・うめたコンビ コンビで成立
  ・ARIAのあいつ 誰かさんのみ
 数字の無効化
  ・アリシア パンプ状態ならOK
  ・日高 付加さえしてれば以上だからまあまあ
  ・ジィン 対象が微妙なような強いような

当たり前だけど、数字が高いにこしたことはない。
どっちが3縦できるかと言われたらパートナー3連続のがいいに決まってる。
でもそんなの限界あるし、3人集とかにはスペックの問題がある。
ARIAの9点ならパートナーは良いカードだと思うよー。
機会とサーチ的な問題抜けば。
アテナだっけ?
あれもいいと思うよー
でもARIAのっておばあちゃんだけでサーチできないからのー

虹子は微妙だけど、うまく回りさえすれば強いよね。

まったくまとまらないw

えーと

防御は高いに越したことはないです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 135 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/31 17:56
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。