みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
05月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝の結果

今日の地区決勝の結果
3-2
4回戦で初負け
音楽ジェレイド(クー)

1回戦○
ベビプリ
相手初心者だったので論外

2回戦○
シスプリ可憐
身内で序盤にさくや2回くらって負けゲー展開からこっち回って勝ちゲー

3回戦○
シスプリ千影
こっちクーとかARIAの回復いるんで3落ち
タッキーの除去も2回くらい決まったし

4回戦×
ベビプリ虹子(Lv.5あり、なぜかの佐伯も)
こっち序盤に除去なし、相手回復2回
打点追いつくわけありません。
除去きたものラストだし。。。

5回戦×
シスプリ千影

あー
負けた試合と勝った試合の差
加賀と萩の動きw
萩やっぱりいらねーかな
加賀も動き悪し。。
どーしたもんだろうか
遠征はするかもだけど
デッキが完成したらだし

とりあえずタッキーの入れ替えギミックは最高だし
Lv.4タッキーは一人で属性付加やれるからなw

ARIAいっぱいいたらしいが、G'sとしか当たってねー
意味分からんw

上位ってそのままベビプリだったよねw

マヂで意味わからん
いつも負ける相手ベビプリかベビプリのカードだし。。。

べつにベビプリ強いのはわかってますよ。
去年の横浜
全勝残り8人で負けました
去年の東京
全勝残り9人くらいで負けました
今回の東京
全勝残り10人で負けました。

あー これなんかのジンクですかね?

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/05/30 18:49
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。