みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
白リーグの結果3回分

とりあえず昨日今日で白リーグ3回出ました。
黒リーグはデッキもないから放置する予定です。
使用デッキは前載せた杉並をいろいろ変えつつ利用中。

いやー成績ヤバイよ。
ヴァイスはじめてからまだ1ヶ月たたないとはいえヒドイw
つか1ヶ月でなんでこんなデッキ使ってるのって突っ込まれるかもしれないけど、ヴァイスはじめた目的がプレイなんでまあがんばります。

レポ>
2月6日
1.秋葉ホビステ(ユーザ)
1回戦:ハルヒ(確か軽くなにか入ってた)×
えーとやっぱり記憶力わるいなー
確か何かが事故ったたぶん虚無がこなくて回収できなかった?
違うな、このあとユーノ採用したから小川がハンドにこなかった。
最後相手にクラマとイベントロックされたけどそのターンで負けたw

※シングルイルミだから終了

2.秋葉ホビステ(ショップ)
1回戦:ハルヒ(0に舞姫だけいた)×
あー オレがあまりにもショボイミスして負けた
書きたくないです。。。

2月7日
3.立川ホビステ
1回戦:みお系○
西東京まで行ったのになぜか一緒に行った友達との初戦
友達やる気なかったから勝ち。

2回戦:小川×
相手すごい虚無回ってたなー
オレLv.3なってはじめて虚無出てたなー
杉並もキャラがまわってないから事故ったなー

3回戦:小川×
おかしいなー
小川と当たるとオレは小川来なくなる

4回戦:不戦勝

※レポ終了

あー とりあえず友達と不戦勝しかない。
よーするに勝ちありません。
ハルヒの頃は5部5部だったんですけどね。
どっちも一様は同じやつにデッキ頼ん出るんですがねー
今回はオレが好きに調整してるからってのもあるのかな。
まあでも一番の勝てない原因ってオレがダメダメだからでしょ。
とりあえずまだまだだね。
数出てとにかく経験積んでがんばる予定。

デッキについては、木琴抜くきはない。
んで木琴使うとLv.2が長くなる場合があるからヴィータ入れようと思ってます。

まあ勝率よくなるようにがんばります。
あー ゆめほしいなー

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 155 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/02/07 22:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。