みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2009年
12月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区決勝東京

行ってきました。
4-2でした。
詳細は
http://blog.livedoor.jp/kameware/
でよろしく。
4回戦マヂでひどかった。
あんなことなるとさすがに対応できないよ。
6回戦は全国の可能性あっただけに勝ちたかった。

横浜と同じ人が優勝してたからねー。
決勝卓にいた人も横浜で5回戦で優勝した人に負けてた人だった。
決勝は見ごたえあったなー。
やっぱりプレイングがいいから最後にあんな展開できるんだろうな。

構築とプレイング大事だなー
負けるのは悔しい、来年こそは決勝行きたい。
千早と共に
千早を使いこなせるようにもっとがんばらないと。

なんか周りの人間が言ってたけど、決勝大会のシスプリのサイドイベントの情報ってどこにあるん?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  大会レポート 

あなたはこのブログの 149 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/12/20 18:30
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。