みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜、東京の環境

もしかしてさー
横浜とか東京の環境って
名古屋のPRとか12月のPR使えるよね?
ヤバー
どーしよ
どーあがいても横浜までに12月プロモは無理だ

登録タグ:

あなたはこのブログの 103 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/25 17:01
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ソーサラー♀ フリアイズ さん [2009/11/25 17:09]
マリッジに湊&小町が入ってさらに強化されますね^^;
怖い怖い。。。
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/11/25 17:19]
>>シェイルフさん
湊&小町入ってきたらそれこそシスプリ相手には今より有利になりますよねw
私服かける ゴンズ様 さん [2009/11/25 21:23]
湊&小町が追加されたら、確かにシスプリは辛くなりますね。
ですが、自分はそれよりも12月PRのベビプリのカウンターの方が・・・・・。
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/11/26 00:51]
>>ゴンズさん
そっちも気になりますね。。。
ただパートナーがいないからバランスが気になりますね。
まあ環境かわりそうですね。