みねはるさんのブログ

カレンダー
<<2009年
11月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ミネハル
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
デッキレシピ(G'sカップ in カードキングダム千葉)

マリロワ単

Lv.1
天竜 江奈(静岡代表) - 3
美久(明るく元気なムードメーカー) - 2
秋田 小町(許婚) - 4
朝倉 美弥子(福岡代表) - 4
三条 朝日(伴侶) - 4
Lv.2
大場 湊(東京代表) - 4
宇和島 伊予(愛媛代表) - 2
日高 八雲(北海道代表) - 2
浜木綿 えびの(宮崎代表) - 3
美宇(きまじめで少々お堅い性格) - 4
Lv.3
新城 音羽(愛知代表) - 4
佐伯 世羅(広島代表) - 2
宇目田 深波(大阪代表) - 3
名護 うるま(沖縄代表) - 3
三条 朝日(新潟代表) - 2
Lv.4
秋田 小町 - 4

とりあえず、パートナーが軽い大場を4にして、
昨日しない美久下げて強化できる美宇を増強

とりあえずパートナーアタックは多くできたけど
それ自体が間違ってたのかな?
ブロックように残しといたりも必要だな
スパークも決まらなかったというか
伊予とか減らしたのが原因かな
まだまだ調整の必要あり

※ご意見募集

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 137 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/11/03 20:46
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルドハンター・チェケ boogie さん [2009/11/03 22:16]
 私もマリロワデッキを組んでいますが、許婚の秋田小町が1枚しか引けてなくて困っていますw

 私のデッキは佐伯世羅でフィールドにお嬢様をつけ、宇和島、浜木綿、新城で除去を飛ばすデッキにしてあります。スタートは朝倉美弥子で積極的に能力を使い、代表の三条朝日で宇目田や佐伯、美宇美久を戻すような感じで使ってますね。
 負けてる状況でベンチに佐伯、リングに日高があるとパートナラインが組み辛いベビプリ相手とかだと1ターン止まったりして重宝してます。
ウィルフリッド ミネハル さん [2009/11/03 22:53]
>>boogieさん
今回はパートナーと殴りで考えて失敗したので
次はお嬢除去でいこうかと考えてます。