くーりぃのまったり日常ブログ

クルセイドメインです
ほかのカードゲームもやっています






カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年09月02日]
今月をもちまして凍結します(2)

[2012年06月18日]
OG全カード公開きましたねー(2)

[2012年05月02日]
DGG始動!(2)

[2012年05月01日]
名古屋ガンスリ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
くーりぃ
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
東京大会がアルセデス

土日に東京大会に行きましたー

1日目・・・・
すごい列でやる気ダウンし、初戦から4連敗でやる気ダウンし
精神的に追い込まれたがなんとか7勝できた・・・・

あうあうあうあー状態でした(;´Д`)
黒OGやっぱリッパーできないと話にならないね・・・・
しないと後半息切れして負けるというパターン多い・・・

これは全部青ボンズが悪いんや(`・ω・´)
ヨーミズノエロすぎて話にならない
スガぺもエロいし
学園もエロい
すべてエロい

美沙バルは異次元でございます(;´Д`)

2日目
机が増えてる(*´∀`*)
これは俺のターン・・・・
だがちょくちょくやって12勝しますた
初心者の方にはいろいろこれ入れるといいですよーと
アドバイスしながら楽しくやりました
やっぱ重い空気でやるとつまらないよね・・・
カードゲームは楽しくやるものですよ


公開カードも多くてやばかった・・・

魔装機神やら
15弾カードやら
アクエリオン2弾全部とか

公式本気やでー

特にアキバレンジャー押しすぎてワロスwww


僕、じゃんけん大会も弱いし、デッキも微妙だし
まだまだだなぁとw

大阪大会は
ガガガとマイトガインとジャオームどれか集める

取りあえず名古屋と東京で紡がれた3枚揃ったのが喜びw

登録タグ: クルセイド 

あなたはこのブログの 404 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/05/13 22:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。